親父鉄道、好日線

赤字路線です

ハワイの大地に立つ 1日目

イメージ 1

イメージ 2

ハワイに到着。
早速、出口を間違える。個人出口に出てしまった。
たかさん、携帯電話を借りる。
私はAU国際対応なので、グローバルメニューから海外を選ぶだけ。
これで、現地のキャリアとつながるという。

しかし、説明不足だぞ。AU
少なくとも、今日び、現地同士の通話は当たり前である。ていうか、そのための電話であろう。
しかし、説明には現地間通話のものはなく、
携帯から海外
日本から携帯
の説明だけ。あとは現地でしたがってね。とのこと
ハワイの電話の説明サイトすらない。
わっかんねだろー。

HISの係員が回ってくれて、無事合流。バスにてワイキキへ。
なんか説明を受けて(きょろきょろして聞いてない)解散。
とりあえず、ホテルへ向かう。