親父鉄道、好日線

赤字路線です

Karatemonkey,組み立て開始

イメージ 1

イメージ 2

なんか、欲求不満で太ったので
ロードバイクはちょっと恥ずかしい
かと言って、自転車に乗らなきゃ、ますます太る・・・
合間、合間に集めたパーツがまとまってきたので
組み立てることにしました。
フレームは。Wiggleで安かった、Surly karatemonkey 29er クロモリ
パーツは徐々に揃えるつもりで。
ゴールデンウィークに組み立てる予定が、仕事が忙しく、今頃に。
Surlyのバイクは部品の自由度が高く、たいていのパーツが付けられます。
変速機は内装変速11速、シマノALFINE11を奢りました。
ホイールは先日の府中フリマで仕入れました。。
ホイールは自作の振れ取り台で初組み立て。
なれるまでうまく行かず、何回もバラシました。
おかげで、スポークとか買い直すハメに。
なんとか、組み立ったと思ったら、実はまだミスがアルのですが・・・まあいいか。

とりあえず、フレームに付けてみて、おおカッケー!とひとり悦にいっています。