親父鉄道、好日線

赤字路線です

titec h-bar 快適です

イメージ 2

イメージ 1

MTBはなんか懐が開いてポジションがなー。
じゃあ、ドロップハンドルにするかなー。
でも、シングルトラック、山道練習もしたいし・・・・

。と思っていたら、ネットでいい情報が。
titec h-barって言うのがありました。
こういうのに弱いんだな。
さっそく、付けてみました。
け、ケーブルが足りない・・・
参ったなあ。長めにしておいたんだけど。
まあ、無理やり付けてみます。
ポジションは、明らかに良くなりました。
上り坂も楽。下りも、高速も、オフロードも使いやすい。
見ためも、Karatemonkeyに合って、かっこよろしいんではないか、と今のところはそう思っていますが。