親父鉄道、好日線

赤字路線です

初ゴケ!

イメージ 1

近くの駐車場にて。
誰も居ないので、スラロームの練習。
低速で左右に煽りながら、周回していました。
ハタからみたらどう見えるんだろう?暴走族?
そろそろ引き上げようかと言う頃でした。
右に曲がるのに、重心は左。
支えきれず、「あー」
倒れると同時に、やっちまった感が走ります。

やっとのことで引き起こして、記念撮影w
写真の下に見える油が入れたばかりのガソリン。
クラッチレバーは丸く曲がってしまいました。
シフトペダルも内側に。
意外とボディは接地しない。
エンジンのサイド、銀色の丸い部分に傷が入りました。

クラッチは無理に戻すと折れるので新品交換。
NAPSで手に入りました。
あとは諸々リメイクして、なんとか元どおりを確認。