親父鉄道、好日線

赤字路線です

ハワイで借りたMTBはもう愛車と言ってもいいかもしれない

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さてその後、プラプラして、レンタルバイク屋へたどりつく。
ここで我々はこの後数日の相棒を手に入れる。
chasehawaiirentals
MTBを借りることにする、写真のモデルが近い。
まず、カギが大きい。重い。それでも、盗られる可能性があるという。
早速、街に繰り出してみる。
まあ、こんなもんかな。よろしくたのむよ。相棒。
サドルが上向いてるのが気になるけど。
街は左側通行。なじむまでかなりかかる。

街には自転車型の自転車止めがあり、これにチェーンで結ぶらしい。
まず、アラモアナショッピングセンターを目指す。
紆余曲折、道に迷いながら走る。
THEBUSの乗り場を調査するため。翌日ノースショアを目指すためだ。
40番の乗り場を確認したり、ダウンタウンの方を走ったり。

その後、ワイキキに戻るまえにアラモアナパークに寄る
この公園に、自転車をパンクさせるとげのある植物が生えていたことは、知らなかった。