親父鉄道、好日線

赤字路線です

鎌倉散歩~結果ローライ!って

イメージ 1
長谷寺は、梅が咲いていました。
狙いすぎると、良くない例。↓笑
イメージ 5




イメージ 2
江ノ電もなか。未だかつて食したことなし。こんどこそ買ってあげなきゃ、申し訳ない。
イメージ 3

イメージ 4

・・・
結構、シャープに写りますねぇ。びっくりしました。
すごいよ。カール・ツァイス。すごいよローライ。
腕はまだまだでづ。やっぱり、カン露出は外しますねぇ。精進せねば。
ネガですが、FUJIのPRO400Hと言う奴を使いました。ラチチュードは広くない?ポジみたい。
色がへんてこに出てたので、Photoshopで補正したんだけど、青く写るのがデフォみたいですね。
・・・
海外向けに作られたフジフィルム35mmカラーネガフィルム。
やや青みがかった低彩度で優しい色合いが特徴です。
・・・
だそうです。
まあまあよく写ったので、満足。
散歩が楽しくなったぞ。ローライ35
旅行用に皆が持って歩くのが理解できますね。