親父鉄道、好日線

赤字路線です

車検です(つД`)ノ

K100rs、さっそく車検です。
半日で済ますつもりで、一仕事してから出発
寒いです。
なんでこの時期の登録なんだよ。
途中でお昼を食べることにしました。
中原街道味奈登庵さん、蕎麦屋です。
いつも混んでいます。

イメージ 1


イメージ 2


前から気になっていたので(^_-)

注文は、野菜天つけ蕎麦、大盛りです
大盛り過ぎて、普通にしておけば良かったと後悔。
イメージ 5

ちなみに、この倍くらいの富士山盛りも追加料金無しです。
900円

そして、やおら車検場に到着しました。

イメージ 3


イメージ 4



用紙を買って、2番館で記入。
お約束で、書き間違えたり、抜けてたり、私一人、テンヤワンヤ。

なんとか、書き終えて、ラインへ。

ここでもアタフタです(つД`)ノ

何回やっても慣れない

車体検査、ブレーキ、速度と通過し、ライト光軸へ。
昨日、じっくり調整しました。

しかし・・・!

ここで、二回。

凹んでいると、アナウンスで
「丸目と間違えましたー。オケーです」

良かったよ(つД`)ノ

排ガスのプローブはパス。

無事通過しました。

冬なのに、変な汗掻きました。