親父鉄道、好日線

赤字路線です

教習3日目

今日は違う先生。べつの女性教官。やっぱり性格がパキパキしてる。w
1段階見極めの子と一緒だったので、別メニュー
3種目をやる。
でたー、一本橋スラローム急制動
一本橋はたしかにコツだね。もう少し練習すればなんとかなりそうの手ごたえ。
スラロームも、慣れて行けばスピードを上げられそうだ。
急制動もとくに問題なし。
続く8の字も、外足加重に気をつければ、特に問題なし。

では、万事おkかといえば、基本に問題あり。
クラッチ操作だ。
半クラで留められない。繋いでしまう。
たぶん、車もそんな癖があるのかも。
ここ、大事なところ。要練習。
あと、安全確認。ここも基本から要練習。

左手が筋肉痛だよ。 Aこんな形をした握力練習機、100金で買ってきた。