親父鉄道、好日線

赤字路線です

秋葉原へ

イメージ 1

イメージ 2

じめじめした中、秋葉原へ買いだしに行ってきました。
パーツリストと見比べ、手当たり次第に集めました。
しかし、毎度の事ながら、一度で揃った試しはないです。
ついつい、余計な物まで買ってしまうし。
オーディオ屋回りは久しぶりでしたが、最近はフィギャ屋さんやメイド喫茶の隣とかにあるのね。
そちらもちょっと流して回りました。模型屋さんも。
パーツ屋は判っていたので今回はいつもより体力を残したまま回り、早めに帰宅しました。
部品が揃ってもパーツの配置したり、ロードラインの検証とか、製作はまだちょっと先です。
オリジナル、と言うほどではないですが、回路は情熱の真空管を参考に考えて見みます。
ネットに回路図が数点あったので、そちらを参考にパーツは入手しました。