親父鉄道、好日線

赤字路線です

シビコちゃん、公園デビュー?

イメージ 1

手前が我がNC39、奥がだれかのNC31です。
以前このブログで紹介した、私の青いバイクと同じタイプです。
ほとんどそっくりですが。目でわかる違いとしては、タンクとそれに続く三角の形。あとテールの形が違うのが解ります。
こちらの方が、乗り易いです。ポジションもろもろ。
エンジンも、とても快調になりました。
プラグコードがちゃんと刺さってなかったようです。だめですねぇ。
ついでに、エアフィルタ掃除しておきました。
あと、ホンダの開発、工藤さんから頂いた、DreamRidersのステッカー、貼りました。カッコいいですね。(笑)