クラッチマスター交換
CB1300 SC54についていた1/2クラッチマスター。
ほとんど今までと同じに見えますが、レバーに互換性がないようです。。
1mmくらい微妙に合いません。レバー付いてたから良いけど。
折ったら、CB1300用ね。
取り付けはポン付けでした。
エア抜きはしっかりと。
今までより、軽く、ストロークが長くなりました。
いままでは、すぐ繋がってしまい、エンスト多発でしたが、だいぶ改善されるでしょう。
これでダメだったら、ラジアル行くしかないね。
おっと、変なとこにネジ穴がある。ミラーホールかな。
追記
近所を走りましたが、結構いいです。雲泥の差です。楽ちんだわ-。
ラジアルじゃなくても、これお勧めです。
メーカー最初からこれ標準にスべきだったのでは?なんでだろう?