親父鉄道、好日線

赤字路線です

K100RS 満身創痍

K100RSが満身創痍です。

北海道ツーリングに行って、問題でまくりでした。

タイヤがアウト。
フロントフォーク、オイル吹き出し
エンジンオイル交換
ブレーキパッド交換要

メインスイッチが、入らない。
メインキースイッチが壊れています。
いよいよ、入らなくなりました。
UKMotobinsから、取り寄せます。

キーのスイッチを分解するのに手間取りました。
イメージ 3


部品が届きました。直した写真がこれ。
イメージ 1

イメージ 2

取り付けました。

おおー。スイッチ快調。というか、これが普通です。

まだまだ、問題山積ですが、とりあえずエンジン掛かったので、洗車して試運転。
エアストリームまでちょっと走ります。

イメージ 4

イメージ 5


エアストリームはなんでも似合いますね。
改造記事はこちら