親父鉄道、好日線

赤字路線です

とりあえず、電装系、復活。

回路をじっくり読んだので、すこし安全装置をキャンセルすることにする。

  1. ニュートラルでなくても、エンジンが掛かるように。
  2. サイドスタンドが出ていても、エンジン停止しないように。
  3. 最低の安全装置として、クラッチだけは握らないとエンジンが掛からないように。
まず、前オーナーの訳の分からないリレーを撤去。
コネクタなどを戻す。

電源ONラインーークラッチーーセルボタン

とシンプルなラインにする。

サイドスタンドスイッチはモトロニックへ繋がっていて、燃料ポンプをOFFにするようだ。
これをキャンセルするために、サイドスタンドラインを短絡。
イメージ 4


以上。

タンクをはめる穴にゴムブッシュ。
ボロボロになっていた。
近所にホームセンターが出来て助かる。

イメージ 2


イメージ 3


完璧(ニュートラルランプ以外)復活ー!

イメージ 5



参考資料
イメージ 1